--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.01.00:21

いい週末でした

20090601002147
GWからずっと描きたいと思ってたリチア様かけたー(^o^)

土曜日はバイト休みだったからいっぱい満喫した^^^^

漫画の件ですが、とりあえず保留な方向です(;´`)
動きのなさと背景のなさとコマのみにくさに脱落/(^o^)\
あと、キャラへの愛?

もうちょい修業します


今はなんかゲームしたい/(^o^)\
欲しいゲームありすぎてorz
とりあえず明日PSPかえってくるんで中古でFF買ってくるお!
クラウドやりたい(´Д`)

ばさらの資料がほしくてゲームのバサラのイラスト集買ったんですが…ちょW参考にならねぇwwwww

いや、絵はめっちゃカッコイイんだけど求めてたのと違うのよー(´`)

どっか、アニメ絵みたいなバサラのイラ集とかないのかなぁorz

バサラ2は
残すとこサスケとおやかたさまとホンダムとザビーと島津(?)と多分、坂本龍馬。

サスケはやっとかなあかんよね(・ω・)!

あとはザビー興味あるけど疲れた/(^o^)\

ばさらはいまのとこ赤青と前田家と織田家と浅井家がすごく好きです(^o^)
↑ほぼキャラだなWWWW
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
