--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.08.01:19

びーちぼーる

20090608011947
ニャンコ先生のビーチボールがほしいだけのために買った\(^o^)/
あ、でも中身もよかったよー
コルダはニヤニヤでした(´∀`)
アンコール情報、合宿画像ってコレか(゜∀゜)!!?
確かに気になるぅぅぅう


更新する絵がないわけではないのですが
6月2日からサーバーのほうで変更する?とかいいつついまだにされてないので、更新できない状況です(´・ω・`)

FF、使いこなしたいのはクラウドだけど使いやすいのは玉ねぎとジタンとティナ
オンラインロビーいったんですが誰もいねー(笑)やはり時期が時期だから…?(^o^)

戦国バサラバトルヒーローズは浅井夫婦のストーリーってにやにや、それともシリアスでしょうか

欲しくなってきた(^o^)ああ

*******
今日、家族と親戚のおじさまと焼肉いったのですが
おじさまパチンコで勝ったからおごってくれまして

「カヲル君がきたら確定やでな」
(^o^)!!?

「最後の使者やろ?!」
(^o^)!!?

おじさまの口からそんな言葉がでるとか(^o^)
ちなみにおじさまはアニメみてなくてパチンコだけの知識なんですがすげぇええ

盛り上がってるところお兄様の冷たい視線が(^o^)
「はなの慶次っていうやつ(パチンコ台)あるんやて」
「慶次って前田やろ!!」
「くわしいな(笑)」
「今、戦国ブームやから(^o^)/」

戦国武将と配置図、歴史なんかとか最近くわしくなりました( ´_ゝ`)ぶ
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
