--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.12.03:09

感想

来週介護体験のため明日黒く染めまーす
ピンクに染めたばっかなのに、なぜか初っ端にあたってしまった(´`)

1週間でもどるってやつだけど、ほんとにもどるのかな?(´`)

友達がPS2買ったそうなので遙か3貸したんだけど、早速メールが

「腐なことおもいついてしまった」

(^o^)!!?

ちょww純粋にやれwww
ちなみにまさお×あっつんでした\(^o^)/


アニメとゲーム感想行きます
ネタバレ注意










アニメから
・ばさら
浅井夫婦好きすぎる?
長政様のまさかの登場
あいかわらずかすがエロい^^^
かすがとサスケコンビも好きです(´∀`人)
DVDの長曽我部君と毛利君、超気になるwww絶対レンタルしよ(o^ω^o)

・ふぁんとむ
題名が題名だからリアルに最終回だとおもった
途中で展開がよめて、やっぱりその通りになったから萎えた

主人公まで落ちるとおもわんかった
このアニメおわりやわっとおもったら続きがあるらしい
見続けますよお!!!

げーむ
・王国心DS
只今153日目
アクセル、2ででてきた時、しつこい意味わからんかったけど、
そりゃしつこくなるよね(´`)
これやって2やったらまた違う楽しみかたがあるかも

ねすみーキャラの空気さすげぇwww

FFキャラでてこないんだけど(´`)くらうど?

そしておまえらアイス食い過ぎwwwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
