--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.18.01:59

介護レポ

20090618015947
介護体験おわたー
最初は乗り気じゃなかったけど、学ぶことがいっぱいあった2日間だったと真面目にコメントしてみる(^o^)

具体的に何かっていうと
・盲学校に通うといってもみんながみんな全盲ではなくて弱視の人もいれば普通にみえる人もいるからそれぞれにあった接し方がある
・みんながみんな点字を使っているわけではなく普通文字をつかっている人もいる
・1冊の普通の小説(1000円)とかを点字本にすると3冊分(1000×3円)くらいになる。予算がない。
だからボランティアやまわりの学校の協力が必要
・さわれる絵本、拡大本etc…
・暗闇の怖さ、補助者がいることの安心感、手引きの方法

などなど、まだいっぱいあって、行ってよかったなと思う

今日、次の5日間の介護体験の場所発表?
めっちゃ遠いんだが死亡/(^o^)\

今度は老人介護なんだけど
これ行く意味わからないwww学部的におかしいww
しかしいかないと免許とれないっていうね、意味わからん( ´_ゝ`)ぶ

夏休みの実習の小学、中学校も決まってこれはちょっと楽しみ(o^ω^o)

**
ピアノ全く練習してなくて明日だから今日友達と音楽棟で練習?

そのあと友達がロマの漫画書いてとかいいだして
ウサギさんは書けないとかいったら
「じゃあスザクと美咲で(^-^)/」
混ぜるな危険www

いろいろはなしてたら結局ルルーシュ×美咲になったwどんだけww

あくまでも友人がいう設定は
美咲は大学生でルルーシュは高校生で同じマンションにすんでる

ルルーシュが引っ越してきたかんじで美咲は親切にいろいろ教えたりやってあげたり

ルルーシュはそれを内心うっとおしがりついにキレて美咲をアーらしいですよえええw

どんだけキクチ眼鏡に影響されてるの??(笑)


とりあえず混ぜた絵かいてみる/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駅のホームで2828してしまったよ
ルル美咲楽しみにしてます^^

介護体験おちゅかれー(´3`)

2009/06/18(木) 17:43:14 | URL | [ 編集]

まりも

だよねwww友達の想像…いや、妄想力にはあっぱれですよ( ´_ゝ`)ぶ

今日もいろいろアイデア聞かされたよww
駅、危険www^^^^

てんきゅー(´∀`)

2009/06/18(木) 18:32:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
