--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.25.03:30

touch

20090625033043
買っちゃった/(^o^)\
もちろん32G(^o^)

店員に愛想ふりまいて安くしてとおねがいしたけどiPod関連はムリっていわれちゃいまして

でもシリコンカバーを1400円を400円にしてもらってiPodは800円安くしてもらっちゃった(´∀`人)うへへ←

で、早速いれてみた

iPodは初めてでiTunesがなれないorz

でも歌詞いれたりジャケットつけれたりできて楽しい^^^

さっそくニコニコもいれてみたり^^^

櫻井さんの曲のジャケットわかんなかったから写真はっつけてみた(笑)

*****

車買う予定で
助手席にぷーさんのせる?って友人とはなしてたら

「おまえはうさぎさんか( ´_ゝ`)」

っていわれたw

意識してなかったけどたしかにそうやな/(^o^)\

え テスト?

それっておいしいの?^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
