--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.02.01:48

FFせぶんあどべんとちるd

20090702014841
学科の皆様に誕ぷれでいただきました( ̄▽ ̄)えへ

13体験版付き★めっちゃうれしいです^^^^

早速本編と特典映像だけは見ました

クラウドってもともとあんまり話さないキャラだから櫻井さんの声少ないんやろなーと思っていたら
特典映像のFFの歴史?7の話のナレーションやっててめっちゃにやにやしながら聞いてました(^o^)
なんかこれだけで大満足だった(笑)
他にもOVAとかその他映像もありーの

FF7やりたくなった…!
早くリメイクしてくれ???


以下本編感想



















ちょいちょい映像追加もあって前作を初めてみた時は

だったけど、前よりは流れもわかった…気がする(^o^)←

ツォンとイリーナがでてきたのはビックリしたw懐かしいな君ら^^^^

レノとルードはほんとお笑い担当やな。結構シリアスな話なのにちょいちょいおちゃめな演出がww

クラウドってこんなヘタレキャラだったけ…?(笑)
もっとカッコイイとずっと感じていたんだがw
ティファに
「淋しいんだよね。だってでないのに携帯は手放さないもんね!」(若干セリフ違うかも)
を聞いた時には本気で噴いたwww

そして言い返せないクラウド/(^o^)\

ティファの
「ずるずる ずるずる」
も噴いた(^o^)アー


ザックスの出番が多くなった気がする
FF7CCの場面もちょいちょいでてきて


セフィロスの戦闘シーンは前回よりグロさが増した気がします(´`)
ばっちこいだけどねw


最後はなんか普通に泣きそうだった(笑)
やっぱりおいらはザクエアとクラティ派でふ!

クラウドはいろんな人の支えと犠牲によって生きてるんだなと

ほむ(・ω・)

また見よう(笑)


13体験版はまた後日やろかな
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
