--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.03.01:04

すいかばー

20090703010421
13の体験版さっそくやった!

映像は相変わらず凄くて
戦闘は12とはまた違って
ストーリーはとりあえず意味わからなかったけど主人公かっこいい^^^
2009の冬にでるっぽい
ウ゛ェルサスを買うつもりやけどこっちもほしいな

ウ゛ェルサスのPV(?)もあっておかんとみてて
「ホストみたいやおね」
っていったら
「ホストにあんなカッコイイのおらんやろ」
って/(^o^)\
それは偏見ですよママンwww

アギトのほうは意味わからんかった(´`)
ってか13はなんで3つでるの…?

****
体育のプール
めっちゃ日焼け止めぬったのに焼けました
死亡\(^o^)/

水泳は中学以来でしかも50メートルプール

きつかった(^o^)

あれ…?
たしか中学の時は25メートルクロールで18秒くらいでおよいでたのにな^^^^^^

今日は最初の50で死にそうでした(^o^)
体力の衰えをびしびし感じた今日この頃

プールおわって
スイカバー見つけたので買いました?
種がすき^^
メロンよりスイカ派^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
