--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.05.02:04

(o^ω^o)

さっきまでお兄様とDVDで「あそこの席」見てました

お互い、山田さんの作品「親指さがし」を小説でよみ、その怖さ惹かれてわざわざちょい遠い映画館いってみてきて
ガッカリして(←展開がまったく違ったから)

今回の「あそこの席」
原作読んでないけど、また残念な感じの展開やない?ってゲラゲラ笑いながらみてて
んで、展開も予想できて

あ、やっぱりな結末だった/(^o^)\

ホラーシーンが逆に気持ちいいくらいでしたが(笑)

あ、でも主人公の女の子はかわいかったです^^^^^

****
ついでにめちゃいけもみましたが

最高^^^岡村好きすぎるwww

****
ブルーレイをiPodに入れる方法ないっすかね

FF7いれたいんだけどorz

今日色々ためしてみたけどむりでしたorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
