--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.18.01:52

お久しぶりぶりです

20061218015212
ご無沙汰しております(´∀`*)
今日ひっさしぶりにパソコンさわったのですが、なになに…
11月6日から日記どころか更新もしてねぇ?(`□´;;)

秋はテストシーズンでなかなかさわれなかったのです…はい。

ハロウィンはすぎ、クリスマスまであとわずか…
いろんなイベントすぎさっていきそうです

イラストかきてぇ(T-T)

クリスマス用にかこうとおもっていた絵が私専用BBSにあったけど、まにあわなさそうなので破棄します((´ロ`?))

年賀状かけるかなぁ〓〓

あ、実は最近「金色のコルダ」にはまっております(p●´∀`)P

最初はある方の紹介で深夜アニメをみたのですがおもしろくて(ノ∀`●)⌒♪
それでPSPのゲームとか買ったらもっとはまって、花と夢のコミックスかったらもうはまり度絶頂で(笑)
それで今金欠です(笑)
おそるべしコルダの魔力(●´艸`o)

実は携帯かえました(Pq´凵`)vV☆
vodafoneからSoftBankへ(p●´∀`)P(かわってねー
えっと、機種を910SHにしたのでぇーす(ノ∀`●)⌒♪
もちろんゴールドプラン☆★☆
しかも今ならスーパーボーナスでパケット2ヶ月無料だからやり放題☆★

いつもパケットに3000円つかうかつかわないかの私なんですが先月は2万つかいましたよ(笑)
とりたい放題で幸せです★★★(ノ∀`●)⌒♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
