--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.26.18:56

月森さんと日野さん

20090726185609
ずっと放置してたやつを線画と色分けまでやりました(・ω・)/
パンツはまだ無地です(^o^)

相棒に送り付けようかしら(笑)


コルダ2えふ欲しいなー
でも買ったところで月森やって積みそうですが/(^o^)\


密林から逆転裁判3届いたからそれやろっかな

え、テスト?

何それ おいしいの?^^^
-トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

-

2f with 案個
を待つのだ。
逆転面白いー??

2009/07/27(月) 12:05:14 | URL | [ 編集]

まりも

ベストいつでるんかなー?
月森さんだけやれれば満足です(笑)
コルダwith月森でオケ(^o^)
逆転面白いよ!頭使うゲーム好き*^ー^*
ところであなたは誰ですかwww

2009/07/27(月) 16:28:02 | URL | [ 編集]

金色のコルダ~月森補完計画~
名前忘れましたwww
逆転ってベスト出てるよね。買ってみるw

2009/07/27(月) 17:34:26 | URL | [ 編集]

まりも

いや、誰かわかってたけどねwww

それいい!!!やろーよそれ(^o^)!!>補完

逆転1は売っちゃったから2からなら貸すよーってか押し付けるwww

2009/07/27(月) 21:37:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
