--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.04.03:45

クリア(^o^)

20090804034514
我ながら…
ゲームクリアしちゃうの早過ぎて萎えます/(^o^)\
逆転検事を定価で買うのは諦めようとおもいました( ´_ゝ`)ぷ
かわりにコルダ買おうかな←
もちろんトレジャーで(dД`)←←

***
逆転4おわたー
普通に面白かった(*^ω^*)もっと科学的捜査やりたかったなってのはある
そのぶんだと逆転1の蘇る?は好きだったな

ちょうど
裁判ネタで、はじまりましたね

**裁判員制度**
これ、個人的に超注目してます

裁判の流れみたいなのもやってて

証人が証言するたびゆさぶりたくなります(^o^)ぶ

こんな時間ですが明日は朝早くからボランティアでスライム大量に生産してきます(笑)

毎年恒例の科学の祭典

またスライムブースです( ´_ゝ`)

ちなみに↑は去年つくったスライムw
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
