--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.04.16:58

科学の祭典2009

20090804165830
20090804165828
行ってきました
ボランティア(^o^)

やはり寝坊したので電車やめて車でいきました( ´_ゝ`)

道わからんくて当初の予定より余計に遅くなったのは内緒です(dД`)

スライムってなぜか他のブースより人気でチビッコいっぱいきました

疲れた(;´`)

でも、チビッコがいちいち反応してくれるのは嬉しかったね
わざわざ片付けの後も声かけにきてくれたり

毎年恒例のスライムでスライムつくりました↑↑

残念ながら思ったより忙しくて大量生産できなかったけど、チビッコがもらってくれたので(dД`)オケ


今日は急にバイトなくなったんで描きかけの日野と月森描きたいと思います
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
