--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.06.01:48

コルダ13かん

20090806014813
照れ森に2828させていただきました

ありがとうございます呉先生
創作意欲がもりもりわきました!

ってことで
結局昨日は寝てしまい、今日も眠かったけど13かんみて描きたくなりました( ´_ゝ`)
完成

若干恥ずかしいので上半分だけあぷ

全身はまた表に置けないのだろうな…(笑)

はやく月森補完計画をの予定をたてたい^^^^^ムフフフ

近いうちにホムペ更新します(´ω`)b

**********

*化け物語*
あいらびゅううううぅうぅ
せんじょーがはらさんかわいすぎる。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
女キャラにたぶん初めて萌えました/(^o^)\
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
