--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.19.02:20

チロル50個

友達とクリスマスプレゼントでプレゼントを交換するって話しになってたんです

しかもプレゼントが私がチロル50個で友達がうまいぼう50本 (笑)(●´艸`o)
500円分デス(笑)

最初は1000円分計画たててたんだけど、100個はさすがに…って話しで500円分になったんですが…
50個も十分はずかしいよっ?(`□´;;)

今日かってきたのですが究極に恥ずかしかった(笑)

はやくいきたい学部きめなきゃならないんだけど何みてもピンっとこなくて(・Д・`#);
ぶっちゃけ私は専門学校で絵とかゲーム開発ならいたいんだけど親が国公立しかダメだって〓〓
スクウェア・エニックスにはいるのが中学校くらいの時の夢でした(●´艸`o)
薬剤師は現在の夢のまた夢の話し((´ロ`?))

ぶっちゃけ公務員になれればいいなぁと甘いことかんがえてるんですが(?;´'Д'`)
ひぃーん(´n`。);;
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
