--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.12.00:52

愚(´Д`)痴

ただの愚痴です

つらづら描きますが読みたくない人スルーで


前まえからしつこくメールきてて会うつもりなかったんですがお母様に友達やであったれと言われ

ご飯おごってくれるともいってくれたので仕方なく、仕方なくいったんです

中学の友人(はたして友人なのか…?

4年ぶりなんですが
とりあえず中学校と外見かわってるらしく(彼いわく)なんかめちゃ気持ち悪いこといっぱいいわれましたが「そか、ありがとね」と、基本スルー

「さらさらで長い髪の子好きなんだよね」

もう苦笑せざるおえない

この時点で苛々してましたが
もっとひどいのが







宗教の誘い







/(^o^)\

や、別に人それぞれだし、誰が何信仰しようとその人の勝手だと思います。

が、しかし勧められること2時間

何度も興味ない、やらないいってたのにしつこくて

「おまえには幸せになってほしいんや」

っていわれても
嬉しくありません(;´Д`)

「幸せの確証ほしいやろ?」

余計なお世話です(;´Д`)

「とりあえず今から行こう(多分集会場?)」

いかねぇよ(;´Д`)

どんだけ突き放してもしつこく、苛々もMAXだったので、これから約束あるで?と帰ろうとしたら

「これだけ誘われて、○○様を信用してないなんて、絶対1?2週間内に罰が当たる!!」

とか言われてウザさMAXでした(^o^)

「これだけいってるのにどうして信じない!?とりあえず1週間やってみ!!」

宝くじがあたるなら信じますが
あ、1億ね( ´_ゝ`)ぷ

めんどいのでバイバイしました

もう絶対、会うことはないでしょう
というか会いません
深く誓います



周りに促されたとはいえ、会ってしまった自分もわるいのでこの自分自身にも苛っとしますが

とりあえず寝ます(^o^)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

…ハァ?そういう勧誘本当にあるんだね
乙(´・ω・`)
私もマリもと同意見だぬ。


コルダ教は信仰してます^^^

2009/08/12(水) 13:57:19 | URL | [ 編集]

まにも

久しぶりにあって宗教の誘いとかまじひいたわwwww

うちもうちもー呉教皇(?)様をお慕い申し上げる(o^ω^o)

2009/08/13(木) 03:07:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。