--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.14.05:33

更新*薄桜鬼1

久々に更新しました
途中の月×日を仕上げてホムペ更新したらこんな時間になった/(^o^)\
9時からバイト死んだwww

月×日、珍しく背景描いたら、パソコンの更新により消えた…orz

2回目描く気失せたからいつもどーりな感じで。


コルダは一先ずおいといて
今度は薄桜鬼の創作したあい

バサラもいつか…!

***
薄桜鬼
相棒から借りました
バイトが休みなので時間みつけてはやりーの

以下プレイ感想











・沖田さん
とりあえず分岐多くない??スチルコンプするのに結構やり直した

BADもGOODもみたけど
なんかGOOD、あれ本当にGOODなん????

最後の会話とあの目を閉じるしぐさは、急に死んだようにしかみえないんだけどwww

・へーすけ
「しんぱっつぁぁあん」のセリフが好きです^^^
このへーすけやってるときの風間がお千とくっつく感じの話をみて、お千に嫉妬したwwww
ということで

・風間
なんか遙か3の知盛に近い感じがした
というか、一周目から気になり、でも風間は誰かクリアしないと見れないだろな、と思ってたので

正直もっとイベントほしかったな

なんか無理矢理っぽいのが好きみたいです、自分(・ω・)ノ

今の所、風間>へーすけ>沖田の順に好感度高いです(笑)

このゲーム
いちいち泣きそうになるんだけどww
特に風間やった時の新撰組の最後をみてまじ泣きそうだったよー

羅刹あると悲しくなるおorz

そして
脇役がむしろ気になるww
今度さんとか山崎とか、むしろそっちをやりたいと思ってしまう
あと、源さんとかね( ´_ゝ`)ぷ

とりあえず寝ます
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
