--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.15.04:54

薄桜鬼2

ラスト土方さんだけ?
彼はどんなEDか気になる(・ω・)

以下プレイ日記

















*はじめくん
彼のイベントは笑うことが多かった
と、いうのも2828系

まず釦の掛け違いを言われて照れたとこに2828
というか、掛け違いって…wwww
そういうデザインなんだ
と言った彼にふいたwww

そして耳たぶイベント…
1回目は間違えたのかと思いましたが、2回目で確信した。あれ、1回目も確信犯ですね、はじめくん。

はじめくんの風間さんとの絡みはひどいひどい…orz

仕方ないと思うけど各キャラの章ごとに、キャラの行動が全然違うよね…

というのも

*原田さん
をやってるときの近藤さんひどいwwww
。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
そりゃしんぱつぁんも怒るわ

原田さんは今までのキャラに比べて激甘だった希ガス

なんったってあの例のイベにあのED…wwww

でも
原田とへーすけとしんぱっつぁんの3人組はほんと好きだ^^^

よし
今日もこんな時間だけど寝る(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
