--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.25.01:51

ねむ(笑)

ゲームバイトゲームバイトの日々…(笑)
珍しくパソコン開かない日がちょくちょく…どんだけwww
睡眠時間削ってゲームしちゃう自分は本当にゲーマーだとおもいます( ´_ゝ`)ぷ

色々漁っていたら、兄様のゲームからアークザラッドPS2を発見

アークザラッドシリーズは123やってたけど、これは今までとなんか違ってたから結局やらず放置してたやつですが

今夢中でそれやってる自分/(^o^)\

気付くと外が明るくバイトいく時間、みたいな生活を繰り返し非常に体調おかしいのは自業自得( ´_ゝ`)

***
密林のアンコールきえたああああヾ(゜゜)ノ゛シマタ
が、しかし
様々なとこでアンコールのバグでてるみたいですね(;´`)

月森が引き継げないなんて記事も発見、それはいかん

どう対処するのかな(・ω・)

とりあえずもうちょい様子みようかな
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
