--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.20.01:51

×××ホリック10巻

20061220015101
今日友達に×××ホリックかしてもらいました(ノ∀`●)⌒♪
この漫画大好きです(笑)
クランプのトーンとかつかわない絵、すごく怪しくてアニメもみたけどアニメより怖いです。漫画のほうが((;゜д゜))

でもアニメで一回だけこわかったのがあります
なんだったかなぁ
みんなで別荘にとまる話し
別荘にはいると青い花がコップにいけてあって
最後おんなが窓からのぞくやつ キャー?(`□´;;)

わかる人はわかるネタです(●´凵`*)

10巻…ひまわりちゃんの謎がついにっ!!!
驚きでした。

ちょっとネタばれ

ひまわりちゃんが人間だったことに驚き(笑)
絶対あやかしだとおもってたから(笑)
でも事実をしっても四月一日はやさしくて、なんかよかったわー(Pq´∀`*)
百目鬼もあいかわらずかっこよかった(ノ∀`●)⌒♪

もうすぐおわっちゃうのかなぁ(′;3;`)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
