--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.28.03:33

今更ですが

20090828033320
水樹奈々さんかわいいっすね(^o^)←
正直今まであまり興味がなかった(というか、みてるアニメで出演してなかったためか)のですが、友人から先日メールあって、めいんちゃんがNHKのアニソンライブ(?)でるよーとのことで録画してみてたんですが…
人気な理由がわかった(^o^)希ガスw
早速色々曲を聞いてみたり。

最近気になってるのが、↑にも出演してたけどHIMEKAさん
戦場のウ゛ァルキュリアのOP歌ってるんだけど、カナダ出身でアニソン好きすぎて日本で歌手になった人なのね。↑で初めて顔みたけど…
(゜д゜)

お、お人形さん…?!

めっちゃキレー(゜д゜)
そして日本語うまいよ!!!

**
今週のうみねこみました。モザイク2週目(^o^)
あれ、モザイクの下はちゃんとかいてあんのかな?DVDになったらモザイクとれるの?(笑)

血がぶしゃーで、もざいくをえぐってる時、後におかんが。
おかん、ぽかーん(゜д゜)

**
久々にコミスタいじりました。
3月以来?(笑)

ちょっと力入れると線が太くなるのでまいってます´Д`)
なかなか慣れないなぁ(・ω・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
