--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.23.03:24

カロル先生

中学校おわりその夜みんなでおつかれの飲み会して地元帰ってよった勢いでPS3買ってしまった/(^o^)\

FF13、本体同梱ででるらしいからそれでるまで待とうかと考えてたけど

買っちゃった☆彡

テイルズ新作やってるんですが…

思ってた以上に面白いヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛

最後にテイルズやったのがアビスでぶっちゃけそこまでアビス好きじゃなかったんだけど

ナニコレ

キャラよすぎる(^o^)
カロル先生よすぎるwwwwもちろんユーリも好きだけど

フレン…なんだろ、イメージしてたのとなんか違う(笑)

あ、でもまだ途中だからなんともいえないんだけどね

映画絶対いこ。一人でもいっちゃうもんね…たぶん(^o^)


***
コルダ3でるみたいですね!
楽しみwwwww

今後の情報に期待(ハ。・∀・*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
