--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.29.02:09

さらばPS3

残り全力でゲーム(^o^)
気付けば67時間
テイルズ一応クリアしました(´∀`)

よく考えたら最後にやったのはアビスじゃなくてハーツだったねw
ハーツは良作だとおもう(´∀`)

で、ウ゛ェスペリア(以下明星)
おいらは好きです
特にユーリ好きすぎる^^^^^
正義感いっぱいキャラよりもちょっとダークある感じのキャラが好き

ユーリだけじゃなくて他のキャラも魅力的で好きすぎた作品

しかも戦闘、合成、スキルが意外にはまり
特に戦闘は今までのテイルズに比べて面白い

ストーリーは中盤までワクワク楽しくて、終盤はアレって感じでボスこいつかいみたいな、ちょっとテンションの感じはハーツに似ていた希ガスww

やり込んではないから攻略本でたらやり込もうと思う

映画絶対みる
前売券かうとポスターついてくるとかえええ
もう遅いよ…ね(´Д`)
でも聞いてみよー


とりあえず10月末まではPS3とさよならです
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
