--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.30.00:43

随想録1

PS3を封印して蒼ちゃから借りた随想録やりはじめました。
とりあえず、沖田、へーすけ、はじめくん、風間の順でとりあえずクリアしていったのですが
恋愛ばっかでうれしい^^^28282828288888

以下はじめくんについて思ったこと(ネタバレ注意)
はじめくんの最後のイベント(若干違うカモ)

お隣さんからお酒もらってきてやたらと千鶴にのませたがるのを見て
千「何か入ってるんですか?」

は「何も入っていない。これは普通の酒であって、普通の酒ではない・・・

一口飲んでからやめてやっぱり千鶴にのませようとしたり、顔が赤いことから

媚薬入りかとオモタ^0^

***********
おいらの予想では、なかなか夫婦らしいことができないことで思い悩んでいたはじめくんに近所の人がみかねて媚薬入りのお酒をはじめくんにプレゼント

近所のおじさん「今日の夜が楽しみやな(笑)グッドラックw」

何も知らない千鶴にのませようとするはじめくんだったが千鶴があまりにもしつこく聞いてきて何がはいっているのかと問われ
はじめくんは観念して

20090929hazime1.jpg

と答えると思ってたよwwwwwwwww

勘違い乙wwww

******2
そんでまた酒がないと言えないことがあるなんていうもんだから

20090929hazime2.jpg

とかいうと思ってた。
もしくは
は「今から子作りしよう!」

とか。

しかし名前だったとは・・・・・wwwまたもや勘違い乙wwwwwwww


耳フェチといい、名前ってうピュアボーイはじめさんの株は急上昇でしたwwww^^^^

そ・そして
アレが例のSSLなのですね!!!今のとこ2話だけど2828です^^はやく続きみたいwwwww
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
