--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.22.01:09

((´ロ`?))

20061222010942
今日久しぶりにパソコンさわったらblog大変なことになってましたね(笑)
画像でかっ〓〓〓みたいな((´ロ`?))
携帯でみたかんじ大丈夫だったからいいだろうとかおもってたんですが…
あのでかさは強烈(笑)

実は今日3者懇談がありましたぁ(・Д・`#);

いきたい学部大学はやくきめやぁっていわれました

もうちょっと模試の結果がんばらなあかんよっていわれました

んでうちのお母様はおこりぎみー

「あんた国公立いけるの!!?」って…

それで今日夜あの●聖●カデミィ―から電話がきましてぇ
この塾めちゃ高いんですよ
一教科2万/月
数学 英語 とったら4万 みたいな((´ロ`?))ひぃー

そこでこっそり母の声がきこえまして

「おたくの塾は授業料が高いじゃないですか。高い塾いってもできなかったらいけないし私立も考えなきゃいけないからいかずに私立分をためといたほうがいい」
って

えーーーΣ(゜Д゜*)

あんなに私に国公立にはいれんかったら働けっていったくせに!!!(`_´●)
それよりも なんでもう私立しかないとかゆうかな!!?(`Д')
うちはまだいけるわぁぁぁぁぁぁ(##`Д´)

写メはピタマック
チキンおいしかった(Pq´∀`*)
でも妙にレンコンからくて最終的にはぬいてたべました(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
