--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.05:30

明星 映画

20091004053009
テイルズの映画みてきました!!

バイト終って23時25分のやつを見に行ったのですが

こんな時間なのに人多ッッッ(゜д゜)
そんでもってなぜか女の人の比率も多いよ^^^^^^

さっそくグッズコーナーにいったら

………(゜д゜)ぇ

「テイルズオブウ゛ェスペリアのグッズは完売しました。全国的に品薄で次回の入荷は未定です。」

の貼紙

なななななななんだとーヾ(゜д゜)ノ゛

ちょwwwww
今日が公開日初日なんすけどwwww

パンフすら買えなかったのでかなり萎えた(笑)

ヲタクなめてたorz
ヲタク失格orz

どんなグッズあったのかな><
気になる?

萎えつつも映画

ちょ

長時間テイルズの世界が動く><

ユーリとフレン…おまえら喧嘩しすぎ(笑)

ゲームでも映画でも
765は狙っているとしか思えない

おいらの腐フィルターァアアア/(^o^)\

話はゲームやってないとわからない仕様だと思います
おいらは大満足です

いっぱい創作するぞーーー!!!!!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
