--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.09.17:46

事故りました

介護最終日

やってしまった/(^^)\

はじめて救急車のりました

4トントラックに車左後ろぶつけられ、ふっとび一回転して畑にインしました/(^o^)\

目の上パックリで出血ひどかったけど

他はぴんぴんしてるので大丈夫(骨、内臓異常なし)
シートベルトは偉大だね

おしりのでかい おいらのでみちゃんは大破してましたが
残念です…

まぁ死ななかっただけ幸運だと思います(トラックとぶつかってこれぐらいの怪我ですんだのは奇跡と言われました(笑)

救急の先生が同じ大学の卒業生なのはビックリした/(^^)\
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

え?
やってしまった、って介護で何か起きたのかな?と思ったらそっち(交通事故)…
「インしました/(^o^)\」じゃないよバカあああああああああああああああああああ
トラックのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
目の上切ってるんだから良くはないけど、生きててよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
後から首痛くなったとかいうのもあるみたいだしお大事に><

2009/10/10(土) 10:44:54 | URL | [ 編集]

まりも

あいあああぁあああ
どこか障害になってもおかしくないのに目だけですんでよかたよ(´Д`)
いあー
あらためて車こわいなとおもた(´Д`)
心配かけてごめんねorz
妄想する頭はピンピンだから大丈夫^^^

2009/10/11(日) 00:43:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
