--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.14.02:45

428

20091014024534
某ゲーム雑誌でオール10点のゲーム 428
兄様がクリアしたらしいのでお借りいたしました(12月までPS3使わないしね´Д`

んー
文章ばっかなんで小説とか好きな人は好きやとおもうー

謎解きみたいなかんじなんだけど
かれこれBADEND何回目かっていうー
BADEND何個あんのよ/(^o^)\

****
今日は後期初めての実験
ガイダンスいってないのでよくわからず初めから全部作業

廃液やらなんやら今日はたくさん叱られたなぁああ

ま、言われてることは正しいのでちゃんと受け止めて次回の参考にするー
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
