--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.16.01:16

テイルズすげー

3日映画公開初日パンフとグッズはすべて売切れでその一週間後10日にたまたまいったらパンフとポストカードカレンダー的なグッズがあったのですぐ購入
がしかし、14日水曜日、学校休みだったんでイトヨー遊びのついでに映画館みたらパンフもグッズも売切れの貼紙が(゜д゜)
どんだけ?

グッズ、↑以外もあるのに一回も目にしないんですが(笑)

公式みたらパンフ増刷してるらしい

需要が思った以上にあったんだろうな

2010年のローソン限定のテイルズカレンダー

少し情報手に入れるのが遅かっただけに
第一回の予約期間終わってないのに予約終了のお知らせ/(^o^)\

しかたないので予約期間2回目、今日の10時からってことで携帯準備してたんですが、なかなかページにつながらんくて仕方なく家に帰ってから予約
…できた。゜(´つω・`)゜。

やり切った 満足感が(笑)

********
大破したデミちゃん(車)ですが新車をまた購入することに。保険会社が全額負担するんだって。治療費も全額負担してくれて保険の偉大さを知った(゜∀゜)
CMに出てもいいくらい感謝してるwww

お父様は自分がお金ださないからっていろんなオプションつけるってなんだか楽しそうです( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
