--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.20.00:02

大人買い

20091020000229
スキップビート23巻買うだけの予定だったけど
買ってなかった分(1カラ12巻まで)購入
アニメ、お父様もみてて何故かはまってて、半分出すからとかいって共同購入/(^o^)\

前もやったけど
大人買いって恥ずかしいwwww

どさっとレジにおいて店員が13冊ピッピしてて後ろに他の客が並びだし、一冊一冊の売り上げカードを店員が抜き取り、1人じゃ大変で助っ人きて2人でヌキヌキしてました( ´_ゝ`)
いあ、ご迷惑かけました(;´Д`)


****
毎週月、火連続実験やだあああ
最近化学キライになってきたよ( ´_ゝ`)

先週に引き続き叱られる(^o^)
叱られすぎて何叱られたのかわかんねーよwwww
…叱られることは間違ってないから反省するべきなんだが
間違ってると決め付けて叱り口調で言われる時はちょっと…な感じ
実際、間違ってなかったので今日は言い返しましたが

どうも私と友人Aは目つけられているのですが( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
