--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.24.01:49

大掃除

今日は一人で大掃除してました(笑)(Pq´∀`*)
とゆーのも、各務原の高校のお友達が家にくるからです(Pq´凵`)vV☆

いつも私があそびにいかせてもらってるので今度は家へ…
正直、家…ぃゃ…私の部屋がとんでもないくらい汚くて((´ロ`?))
だからあんまりおよびしたくなかったのですが、仕方がない(´△`;)#

んで超一人で大掃除
12時から6時までやってた(笑
なんかやりだしたらとまらなくてタンスのなかとかまでやりだしてしまって(笑)

おわったら年賀状つくってました
今年はちゃんと絵下書きしてスキャナーでとりこんでピクト Bearでかこうとおもって透明度とかダウンロードして準備まんたんだったのですが…
めんどくさい!!!!(´△`;)#

やばいです 消しゴムとか!! ケシタクテも消しゴムの絵が邪魔でよくみえんくてよけいなとこまでけしちゃうし、元に戻るをおせばフリーズするし(pロ`q)+;.
やっぱり手書きにしよーってさくさくかいてたら大切なものがなかった

色鉛筆ゥゥゥゥ

コピックやないんかいって?(きいてない
そんなお金なぃわー(##`Д´)(笑)
でも色鉛筆っても1年くらいさわってませんが(笑)
年賀状の時くらい使うかなぁ

実は色鉛筆学校におきっぱにしてあります(pロ`q)+;.
とゆーのは地理の先生がコンターワークってので色鉛筆がいるからってもってこさせたんです
5月くらい(´△`;)#

しかーし!!!!!
12月の今日まで一回もつかってませんけどー!!!!!(`_´●)

あーあなんで今頃きずいちゃったんやろ(pロ`q)+;.
もう学校やすみなのにぃぃぃ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
