--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.24.03:54

お手上げ

20091124035406
木曜日
ぶんぶんぶん
「ピアノは上手いんだけど歌がね。だから来週もコレ練習してきて。」

(゜д゜)

まっじでえええ(笑)
っていう。いつかはぶちあたる壁だとおもっていたが
あなたはオンチですというレッテルを今まさにはられた気分で
本気でテンション下がった(笑)

伴奏の左手の音につられて本当は高いのに低い音でちゃうっていう死亡(´Д`)

最近よくねむれなくて
っていうのも毎週月曜火曜に近づくとなんですが

レポートかけねええええ(;´Д`)

実験

まさに失敗(^o^)
救いようのない失敗

失敗すぎてレポートかけない

マイナスになっちゃいけないとこがマイナスになったり

もうだめポ(;´Д`)

そして眠れないのが

夢で自分一生懸命計算してるから


*****
レポ
やっとおわった
むしろ終わらせた( ´_ゝ`)
寝ます

*****
コルダは月森1、火原2、空気、衛藤
の4マタプレイ終了

何が増えたのかよくわからない(^o^)
むしろPS2の内容覚えてないwww

月森と衛藤やったらなんか満足( ´_ゝ`)

いや、もちろん他もやり込む…けどね…たぶん( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
