--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.30.01:44

今年ももうすぐ終わりだね

20091230014405
ザ☆放置な一年でした
毎年やけどね(笑)

後期はレポートにおわれ
めっちゃはまるジャンルもなくFF発売し
まったくイラストかかんかったなーって感じ

漫画も放置しとるしね/(^o^)\

とりあえずFFクリアしたらホムペもなんか全部いじりたい(^o^)


そんなこと思ってたらコルダ3発売なんだろな( ´_ゝ`)

PSPかPS2で迷うけど多分PSP買うかな
やりたいときにすぐやれるからね(´∀`)


****
年賀状今日絵書き終わりました
まだ絵なんで
プリンター設定し直して印刷しなきゃなんで

絶対元旦に届きません(^o^)

12月いろいろあって
結局1種類しかかけませんでした/(^o^)\

めんどくさかったとか
リアルにそーゆーわけではなく

ほんと時間うまく使えなかった自分ドンマーイ的な


なんかいろいろ
残念な感じで
ごめんなさーいですが


みなさんよいお年を?☆(´∀`)

ちなみに写メは
クリスマスの時にミニプで買ったケーキ(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
