--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.04.05:21

ニーアレプリカント


どこいっても売り切れの
ニーアレプリカント

発売前から気になってはいたものの買う気おこらず

でもネット評価+売り切れ具合みて欲しくなって色々まわって
たまたま再入荷してたお店で購入

お兄様いわく、同じ店に翌日探しにいったらもう売り切れたとかどんだけwww

気になってたのはDODのあの鬱な世界観(どのエンディングも鬱)が当時めっちゃ好きで

DOD作ったメンバーが再集結してつくったと聞いたからo(^-^)o


さっきやっとAエンドみたんだけど
まだ、鬱じゃない
まだたえられる(笑)

次はBみるため頑張る(^0^)/

それにしても血噴き出しすぎてグロいなーと思っていたら
17歳以上対象なのねwwwwさっき気づいた(笑)

ニーアの遊佐さんの声が佐野さんにしか聞こえない件w
エミールの可愛さは異常ww
カイネの機械音がなるとこ、ならなくていいとおもう^^^

音楽が良すぎる
サントラ絶対かお
******
4月28日
名古屋センチュリーホールで
UVERworldのライヴいってきた!

今回のアルバムかなり好きやからめちゃ楽しかったo(^-^)o

次は滋賀?

*****
ときめも3が
6月発売トカ

しかも今度は三角関係+ダブルスキンシップできるとかどんだけ(笑)

がしかし
キャライラスト微妙すぎる(笑)


スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
