--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.05.05:12

ニーア クリア

昨日に引き続きニーア
ABCD各エンディング見ました
2回まではよかったけど3回目からはきつかったねー
昨日、今日で何回同じシーンを見たか(笑)

クリア総合プレイ時間45時間くらい

以下ネタバレ














2週目やばかった
敵の背景とかみると1週目、普通に敵を倒していたのが胸つきさす…
狼のとこはリアルに泣いてまった…

何が善で悪なのかわからなくなるゲームでした

1週目、結構やりこんだから、2週目からは超、敵サクサク倒せて(中ボス2斬りとか)
今日1日で
BCDエンド見ることできた


知ってたけど本当にセーブデータ消されるとは(汗
バックアップとっといてよかったっす

全体的な感想としては
やはりやってよかったなって思う

データ消されたしいまなら高く売れるだろうから売るつもりやし

サントラはamazonで予約したo(^-^)o

サントラもどこも売切れっぽい

あとはイラスト的なのだしてくれないかなー

続編希望

あとは
クリア記念になんかかきたい衝動がッ!



SAI開いたらかきかけのものがいっぱいあった(笑)

下書きは何枚かあってそのうち線画途中が数枚

かきたいものは多いけど線画、色塗りめんどくさくて放置しちゃうんだよね(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
