--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.20.04:36

我慢できへん


さっきまで体育の指導案つくってました
鬼遊び(笑)

最近レポート(主に指導案)多くてやんなる
指導要領みてつくらないかんでめんどい(笑)

ときめも3まであと4日!
密林で予約したから発売日当日にくるかは期待できんけど
はやくやりたくて仕方ない?

公式ページ更新されてて
W大接近モードがみれたwww
ニタニタですな!
気になるのは1のたまちゃんの弟
ってか1の主人公の弟はでんの???

写真は
6月9日にいったUVERworldのライヴ、琵琶湖ホールから琵琶湖とった写真

琵琶湖初めてみたけど
海みたいに広いWww

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
