--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.21.02:50

お買物


小学4年を対象にした図工作品をさっきまでモリモリ製作してました
セロハン貼ってステンドグラス的な

ゲーム発売日までに色々おわらせてどっぷりはまりたい…

あと3日だけど
我慢できずにスキップビートの新刊ついでに
ビーログとガールズスタイル購入
どっちかだけにしようとおもったけど、付録につられたwwww

やっぱ三角関係おいしすぎる(笑)

***
パソコン、起動してすぐネットつながらなくなって、解決策が、iフィルタをどうのこうので邪魔だったので
アンインストールした

直ったみたい


-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あお

カッパかぁいいww
マリ先生が見られるのは中学校じゃなくて小学校なの?(´ω`)

ときメモのプレイ記頼むよ!
まとめてでもいいんでww

2010/06/23(水) 18:47:55 | URL | [ 編集]

えもん

カッパにみえた…!よかった(笑)

9月中学で
11月は小学校だよー(^-^
あわせて2ヶ月(笑)

まかせてっ!できれば明日からやり込むで!!>ときメも

2010/06/23(水) 22:45:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
