--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.24.01:55

告白



予告、
「先生の娘は誰が殺したの?」
で、めちゃめちゃ気になっていた映画、今日みてきた。

チケット買うときR15って書いてあってなんで?って感じだったけど

見終わってみるとああって感じ

今までみてきた映画の中でトップ3には入るんじゃないかくらいの衝撃作品でした

個人的にはオススメです
色々考えさせられる作品です
松たか子ってあんな演技できるとは…

7月からやる
ジブリ新作や踊る大捜査
海猿なんかもめちゃくちゃ楽しみo(^-^)o

*******
3日くらいかかる大きな実験は無事全部オワタ

レポートは7月中旬くらいまでにだせばいいらしいので気長にやってこ(笑)

お茶カラカフェイン抽出は色んな意味でしんどかったナ(笑)

後半の実験は、教科書でしかみたことのなかったリービッヒ冷却器とかジムロートとか使って時間は長かったけど面白かったなー

写真はカフェイン抽出実験でクロロホルムをジムロートを利用して取り出している図



カフェインを再結晶したやつ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

翼(よく)

マリたーーーん^o^
充実した日々おくってますねぇ!
私も最近、教育実習行ってきたよんッ♪マリたんも頑張ってね!

2010/06/28(月) 22:09:37 | URL | [ 編集]

えもん

実習お疲れ様(^0^)/
なにかアドバイスとかあったら教え下さいね、先輩o(^-^)o(笑)

2010/07/02(金) 03:46:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
