--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.26.01:34

WELCOME

20061226013453
今日は友達が9時から家にきましたぁぁ(p●´∀`)P
ってかほんとは8時30にくるつもりだったらしい(笑)
9時っていったのにぃぃぃ(笑)

で2時までひたすらマリカーとかパネルでポンとかマリオテニスとかとかやってた(笑)
マリカーわかてたけどパネルでポンはボロまけ(´▽`●*)汗
相手にならんくてm(o・ω・o)mゴメンヨよ(笑)

んで2時30から文化センターにいってうちの学校の吹奏楽の友達の演奏みにいってきた(*ノ∀`)ノ。+

なんかすごかったΣ(゜Д゜*)
同じ世界の人なのかって感じ(笑)
結果は金で県大会にいけるそうで(Pq´凵`)vV☆
おめでとぅー(´▽`●*)
写メは今日もらったものでCHANELとCOACH

ブランドとか超興味なくてほんものか偽物かみわけつかなくて(・´ω`・;A アセアセ
いままでつかってた財布が3000円なんだけど3000円でも買うのなやんぢゃったからね(笑)
だからブランドとか無縁だとおもってたけどもらっちゃった(Pq´凵`)vV☆
ブランドデビューがCHANELとCOACHなんて(笑)
ルイ・ヴィトンとかやとおもってたからさ

でもやっぱり前の財布のほうが使いやすい(・´ω`・;A アセアセ
なんかちっこいょ ((´ロ`?))
でもせっかくなのでCHANELつかってます(Pq´凵`)vV☆

写メは左から前のCOACH CHANELです★★
CHANELは箱にはいってたから多分本物だよねっ(ぇ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
