--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.17.05:26

がくえぇぇん


はんさむぅうぅぅう!!!

(^^){学園ハンサム

前々からこのBLゲーのOPは見たことあったけど

今日初めて体験版みた!(笑)
ニコ動で実況してる人のみたんやけど超おもろいwwww
声出してわらたwww

何あれwもう発売すればいいとおもうお^^^^^^

***
先週のアニバサのアニキのかっこよさに涙



サンデー毛利とドンキー秀吉って悪者なん?(笑)

またまたニコ動でバサラのMADとかみてたけど

やっぱ2のが面白かったなー
3はなんか作業げーっぽい感じやもんな

****
ただいま道徳の指導案を中断なう(^^)

この資料で何を生徒に考えさせたいのかわからん(゜゜)
つか、一通り読むだけで13分かかる資料とかどうなのwww

とゆうことで

寝る(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
