--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.20.03:20

12月


シェリルうぉぉぉシェリルー!!!!(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

シェリルがかわいすぎて仕方がない。むしろアルトがおまけみたいな(笑)(´、_ゝ`)

12月はなんだかんだで予定はいって忙しい(゜_゜

24、25日は泊まりで大阪いってくる!
マクロスのライブチケットが当たったのだヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
再放送中のマクロス毎週見つつ、新アルバム聴きつつ、たまに娘クリみながら
24はやくこんかなー(´∀`人)

29日は東京の冬の陣に参加してくるお!
2年ぶりwwww今年も寒くなるやろうけど、会場は熱いだろうな、いろんな意味でwwww

前いったとき、行きたいねといっていた執事喫茶いってきます!

もう予約済み( ̄ー ̄)
予約は、戦いだったね…
最近うちのパソコン調子悪くて、うちは戦力外だったけど、相方さんが頑張ってくれた
ありがとう*・°(n‘Д‘)η°・*・°

久しぶりの絵がこれなんて、末期すぎる…(笑)

はやく本あさりたーい°(∀)°
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
