--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.04.23:11

コミケ79レポート



29日は東京にコミケ行ってきた!
もちろん相手はあおちゃです(^ω^)キリッ

前日、夕方まで大学で、仮眠とってからのサークルチェック
パンフ、予約して発売日に届いたのにまったくみてなかった件
しかもパソコン調子悪いからなかなかネットつなげず…

気付いたらもう朝だった(・∀・)ワラ

急いでお風呂入って準備して

新幹線のる時間(^Д^)

会場ついたのが10時前だったけど、なんだこの行列ってくらい人がいて、結局入れたのが11時くらい(^Д^)

お目当てのサークルさんにいっぱいいった
特にマクロスめっちゃ買えてよかった!シェリル!!

ポケモン、思った以上に人気であんまり買えなくて残念…

サークルリストに種村ありなさんいて、本当にいるのか気になって、初めて西棟にいった(´∀`)

いた…!

自分自身で作詞、歌ったCD売ってて、1000円だったから思わず買い!

しかも本人が最後尾の看板もってたから思わず撮らして下さいと頼み、握手してもらった!
まさに種村ありな世代だから超、超超超超超超ちょー嬉しかった!!!


2年前のコミケの時に学習した、荷物多いからキャリーケースもってこよう作戦、成功でした。
いあー、あれは手でもてんwww

コミケおわって2時くらいに新宿のマルイワンで薄桜鬼のイメージケーキ買って、そのあといく執事喫茶のすわろーてーるのお菓子買った。1個250円wwうけるーwww

足が限界で、ガンダム喫茶いく予定だったけど、スタバでココア飲んで1時間粘った(笑)

前日寝てないから眠さが限界で、あおちゃがしゃべってるのにうとうとコックリ生返事してた…らしい(^Д^)
あおちゃごめんなさい(・∀・)

18時40の執事喫茶
あの5分のイリュージョンの執事喫茶
口コミで1番人気の執事喫茶

すわろーてーる

メイド喫茶もいったことなければ執事喫茶なんて初めてで、ドキドキ

用意ができたと案内され、扉を開くと2人の執事が…!!


お荷物をお預かりします
といわれ、夢の本がつまったキャリーケースととあるサークルさんにもらった紙袋、脱ぎにくいダウンジャケットを預かってもらいました…

恥ずかしかったwwww

席はしっかりしてて、上にシャンデリア(?)みたいなのもあった!

とにかくオシャレなお店でした。

膝上に布かけてくれて、何回落として、何回新しくしてもらったことか…(笑)
相方はリサイクルしているのを見つかって、お仕置きしますよって言われてた(笑)

ミルク執事も最高でした(´∀`)
紅茶に入れるオススメのミルク量を入れさせるつもりが逆に自分で入れさせられて、カップにあるミルク全部入れさせられたww
いじってやろうと思ったら逆にいじられました(^Д^)ぷ
やるな(´_ゝ`)ぷ

地理が苦手なミルク執事に思った以上に絡んでもらいーの、料理もおいしく、満足な2時間だったw

帰りのバスの時間が24時だったから23時まで近くの本屋で、その日発売のコルダ16巻を本屋のイスに座って読みつつ

24時になってもバスこなくてあおちゃとキャリーケースとマフラーで巣作りしながら寒さを防いでいた(^Д^)ワラ

結局1時くらいにバス来て途中のサービスエリアで階段ガチでわからずココアこぼしたお(^Д^)


そんなそんな楽しい29日でした

あら、超長文www


次回にむけて
*携帯、財布を首にかけれるようにする
*今回より早くいくか、前日泊まる
*お目当てのサークルの優先度
*欲しい本もメモ
*執事キッサでの罰ゲーム
*体力
*十分な睡眠←コレ重要

|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

レポ乙(^o^)
そんなこともあったな、と思いつつ読んで満足したwww
反省点まとめありがとう!

2011/01/05(水) 18:06:30 | URL | [ 編集]

えもん

反省点は次回につなげよう!(´∀`)
てゆかサークル参加したいwww
あ、一人じゃいきませんよ?(・∀・)

2011/01/05(水) 21:58:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
