--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.07.03:21

絶賛▼o・ェ・o▼中



みんなだいすき573マン

www

あけましておめでとーございます(・∀・) エw

もう年賀状、みんな届いたかな?
今年のは1月1、2日にかけてかいたから届くの遅くなってごめんなさい

しかも何を思ったのか、ハガキサイズじゃなくてB5サイズで絵を描いていた件(;°Д°)…!?

仕方ないので周り少し切って、解像度いじった(´・ω・`)

前回もはじめ君だったから、前回の年賀状と今回の見比べてたらおかんが
「顔が痩せたね。」

?(°∀°)

たしかにwwww



見比べないでね(・∀・)エ

今年の目標は
・ヲタ充
・使えないフォトショを使えるようにする
・学生満喫
・就職先

かな(´Д`)
あーあとサークル参加したーい(^Д^)
が、献上品がない(笑)

****
写真1枚目は東京で買った薄桜鬼コラボケーキ

下にうつっている小瓶の使い道がよくわからず、羅刹の薬かと…w

ジャムみたいなシロツプみたいなものだった(^Д^)

味は…wまぁこんなもんかな?
一人で全部食べるつもりだったけど家族にあげました(笑)

****
写真2枚目はあおちゃにかりた薄桜鬼 黎明録

なんだかんだで全部かしてもらってるwありがとう(´∀`)

友好度設定できるの斬新(笑)
みんなともだち(´∀`)

絶賛、▼o・ェ・o▼わんことしてプレイ中
以下ネタバレ有

注意

殴られゲー理解w

1周目は何もみずにやったら沖田ルートになってた
え、全然友達って感じがしないんだけど…www

でもEDで平穏時に再開できたのはめちゃ嬉しかったw千鶴とも絡めて▼o・ェ・o▼は幸せです(笑)

2周目もみずにやっていったら平助ルートでした
沖田に比べるとすっごい友達っぽいwww
だからこそ平穏時にであいたかった▼o・ェ・o▼です。

3周目は斎藤
斎藤、斎藤…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なにこの通い妻ww
斎藤好きすぎるwww
▼o・ェ・o▼はツンデレなんですw
だって稽古嫌がってもいくし、斎藤さんの絵が描きたいくらい好きなんです(笑)

はじめ君すきー(^3^)-☆

創作意欲モリモリ
次ぎは土方さんカナ
ってかこれ、風間さんでてくるんかな??あ、平間ルートいったら風間に会えるのかしら…?w
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
