--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.23:07

大会と海猿v

今日は大会でしたw
関市総合体育館までいってきましたよww
高速使っても一時間ゎかかる・・・;;

今日は女子団体と男子個人で、女子団体は2回戦目で強豪といわれるS商とあたってまけましたorz
3対2だったのでおしかった;;

それで男子の応援しにいったのですが、
我が男子部長の先輩の対戦あいては・・・・・

私が中一のときの2年の先輩でした!!!!!
これって運命!!!?(ぇ
中学の先輩は本当によけるのうまくって、高校の先輩が一本とられてよけられまくってまけてしまいました;;

なんだかとても複雑な心境です(汗

夜、海猿みにいきましたーーーーvvv
ずっとみたかったやつなのでうれしくってうれしくって。
何度も感動のシーンがあってすごく自分的によかったですvvvv
お勧めですvv
海上保安間の仕事って本当に大変だなぁと思った。
そういう人たちがいるからこそ、私たちは安心して船にのったりできるのですね。

興味があるかたは海猿の公式ページは下の画像からどうぞーv
うみざる
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
