--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.27.04:56

年賀状 ミーア編

20061227045622
今4時ですが何か?(ぇ
やっべぇ 明日おきれるかな(・´ω`・;A アセアセ
明日は朝エチャのよていがぁぁぁ
大丈夫 頑張っておきるよ(´▽`●*)

いままでなにしてたかというと、勉強

はい うっそー(Pq´凵`)vV☆

年賀状かいてた(笑)

キラとかミーアとかルルーシュとかとか
あと金色のコルダキャラとかも(´▽`●*)

なんか今年えらくこってるわぁー自分

去年はみんな印刷だったのに

ちなみに全員がこーゆーキャラものではないです

一部です 一部 (笑)

高校の友達とかにはふつーにいのししかきます(笑)

塗りは色鉛筆です はぃ。
やっぱりパソコンとかがよかったなぁ…
まちがえたらすぐ修正できるから

ミーアかいてたときあまりにも眠くてきがついたらミーアの目にクマできてました━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

ま、化粧こいってことで(●´艸`o)(ぇ
とゆうことでねます
おやすみなさい
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
