--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.17.04:44

テイルズ再び


テイルズオブグレイセスfの攻略本が出たから買って、久しぶりにやってみた

セーブの日みたら、12月13日で、発売から2週間くらいでボス直前までいって、サブイベントとか依頼がめんどくさくて放置してたのを思い出した件

5時間くらい攻略本見てサブイベントと依頼やってたけど、やっぱりめんどくさくて、ボス倒しに行った(笑)

ED見た感じ、誰がヒロインなのかよくわからない件www

ただ今未来編(´∀`)
ソフィかあいいよ、ソフィ(^3^)-☆


今日起きたら、夜の10時だったんだけど(・∀・)ェ

ついに雪がつもてるー
前日に新作アルバムをゲオに借りに行ってたのを思い出し、急いでパソコンにいれて車で返しにいったけど

超怖かった(;^ω^)

線みえないのは怖いわー

ってことで明日は…
自主休講…かな(´∀`)テヘ

****
画像は
黎明録の沖田編?
今度は平助編か斎藤編?



前に

例の漫画を(´_ゝ`)

ザ★導入なしのxxx

棒人間がんばる!
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
