--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.25.04:59

合作

土曜日はあおちゃの家にお邪魔しました☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ

パソコンもって(笑)

家ではコミスタ、フォトショ講座してもらった(´∀`)

お互い今描いてる漫画の表、裏表紙をかこうってことで、ソフトを使っての初めての合作ー(・∀・)

夕飯はあおちゃの両親方が食事に誘ってくださり

最初はどうなるかとおもったけど、みんなアットホームな感じで接してくれたから

楽しかったおー(´∀`)
てゆーか面白いwww

この両親方あってのあおちゃなんだなと実感(・∀・)

モザイク手羽先ちょうおいしかったねん(´∀`)

素材集やスタスカいただきーの
本読ましてもらいーの

深夜までお邪魔しました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

車に氷張ってた(・∀・)(笑)

大量の問題集借りてかえったぬぬん

またあそびませぅー(´∀`)


******
仕事の早いあおちゃは
合作の表表紙を1日で完成させて送ってきてくれたので
さっきまでせっせと描いてた(・∀・)

いあー!なんか合作楽しいねo(^ω^)o

しかも表は、あおちゃの構図があってスラスラかけたー(´∀`)アリガタヤー

完成楽しみぬぬーん

あー
はやくサークル参加したい(^3^)-☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
