--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.10.22:17

研究室

今日は昼から研究室の話し合いー
教授から何を研究したいかいわれ
大学で一番楽しかったことはなにか聞かれ、趣味は何か聞かれ
友好関係、将来についていろいろ聞かれた(´;ω;`)
約40分くらい(笑)

なんとなく研究内容は決めたものの、将来の話の教職以外の道をなんだかんだ否定され、教職がんばってほしいとのこと
趣味がゲームっていったら
ゲームは脳にとって非常によくないと全否定された(笑)

ま、これから研究を趣味にしてくれと言われました(笑)(^Д^)

無理wwwww

****
逆転検事2、アマゾンから4日に届き、9日の時点でクリア

今回はいままでのような鬼畜ではなく、解きやすい内容だった希ガス。
コレクターパック買ったから他のCDとDVDみたら売っちゃおかなー(^Д^)ワラ
この手のゲーム、2度とやらん希ガスwww
ってか基本、クリアしたらやらん(^Д^)ワラ

****
研究室の話し合いが思った以上にのび、そのあと先輩と教授とお茶会…なんとこれ、毎回あるらしい(^Д^)wwwギャースwwww

そのあと、中学実習一緒だった4人で飲み会
私情で最近寝れてなかったから、初めてじゃないかとおもうぐらい悪酔い∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
記憶曖昧wwwwまぁそのおかげでよく寝れた(´∀`)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
