--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.19.04:04

キャサリン

まちにまったキャサリンが発売!
朝一で学校いって、一瞬で用事がおわったのでトンボ帰り(・∀・)ワラ

ちょうどゲオの開店時間に着いたので買って、プレイしたが…

エ(・∀・)

ゲームは自分のポリシーで、どんなタイプもいつもノーマル以上でやってるけど、体験版でマジ無理って思ったか、キャサリンはEasyでプレイ





Easy?

すでに詰みました(^Д^)

自分、かなりのゲーマーだと思ってたけど

パズル系、全くだめなんだなと思い知らされたヽ(´ー`)ノ

とりあえず何回殺されたか…w死亡回数とか記録されてたら面白いのにw

ただパズルを登るにしても、下からボスに追いかけまわされ、殺されるのはしんどい

ってか、最初は怖かったんだけど今は死にすぎて麻痺

むしろ萎えるwww

ただ、全く解けず死んでたところが登れた達成感はハンパないね(´∀`)


正直このゲーム買ったのは、パズルじゃなくてストーリー気になって買ったんだけど、パズルが多すぎて、むしろパズルメインみたいになってるから、なんか失敗したきがする

Easyってなんだっけ?(^Д^)


密林のレビューみても、同じような人がたくさんいて、レビューみながらアルアルーとか思いつつ

マルチエンディングだから全部みたいんだけど…

詰んでシマタw

(;°∀°)=3

***
明日は卒論発表会あるー
うちんらは準備係で今日も大変だたー

明日の役割はチンベル係なので寝ないようにがんばらねば(^Д^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
