--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.22.09:33

キャサリンEasy


ひゃっほうヽ|●´∀`●|ノ

人間、誰しも成長するのですね、脳が(^Д^)

キャサリンEasyやっとこさクリア

な、長かった(´;ω;`)
マジ パズル>>>ストーリーってくらいパズルばっかだったんですが(^Д^)

いらん、あんなにパズルいらん(・∀・)

密林でキャサリン叩かれまくっているのをみると2828してしまいます(^Д^)

んが、しかし、
うちも絶対コレは詰みゲーだと思っていたけど

人間、成長するもんだお(・∀・)

だってクリアできたもん
(但し後半の死亡率はハンパない)

でもアトラスさん
このみんなの叫びを聞き付け
修正パッチがでるらしいwwwwwww
難易度さげるパッチwwwwwwww
(詳細、・公式ブログ)


おそいよ\(^o^)/

むしろ発売前に何人かまったくキャサリンやってない人にβ版やらせて調節しろやああああ/(^o^)\

そうそう
アトラスが、最初は狙わず、自分に正直に選択しろといっていたので(公式ブログより)

自分に正直に選んだエンディングは

恋人バットエンドwwwww

しょうもねぇww今までのパズルに費やした時間を返せ(´;ω;`)

いま2週目、ピチピチキャサリンねらいでいくお(´∀`)


********
ただいま3週クリアしたー

自分なりのパズル攻略方法忘れないうちに(笑)

さすがに3回もやればスムーズにいった(´∀`)

2回目はピチピチキャサリンの浮気ルート、トゥルーで

3回目はインテリキャサリンの恋人ルート、トゥルーエンドだった(´∀`)
3週した感想

どれもEasyだけど(笑)
いまのゲーム難易度で絶対クリアできないってことはないとおもわれる

ピチピチもインテリキャサリンのどっちのエンディング、すごくよかった!
でもうち的には、ピチピチの方が好きかな

夜中なのにめちゃ笑ってまった(・∀・)w

自由ルートのトゥルーもあるらしいけど、さすがに4週したくない(・∀・)ので、

満足したのでいいでふ((・∀・)←

さらばキャサリンwww

2日後にまた新しいゲームがやってくるからな(´・ω・`*)ノシ

うち的なゲーム評価は5点中3.5ぐらいかな(´∀`)

ストーリー良し、キャラ良し、ED良し

でもやっぱりパズル>>>>>ストーリーはしんどかったなー

って感じ(・∀・)

キャサリンかわいいよキャサリン

ってか若本さんは、お笑いキャラに徹してしまっているのか?(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
