--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.03.02:32

アラ3月


気づけば3月www
廃人プレイで遙か5クリア

密林でまた叩かれてるけど、そんなかな?

うち的には満足でトレジャーかわなかったのを後悔(;^ω^)
設定資料ほしーい

戦闘難しいって意見があったけど、むしろその逆なようなwww
自動でバシバシ倒してくれちゃってるお(´∀`)
むしろ遙か4のが戦闘難易度は高かったかと…(いきなり黒麒麟にやられたり、オシヒトが勝手に体力削る技使ったりw)

簡単に感想を

*糖度は結構甘くなってると思われます

*個人ルートにいくまでは長いです

*戦闘サクサクだけど途中からめんどいです

*アレ?この音楽どこかできいたことあるぞ?…コルダ3の使いまわしが発覚(笑)

*あっさりまとめると、遙か3無印カラ現代までまとめた感じが遙か5

*クリアしたけどスチルがうまってない件

*廃人プレイでいそいそしてたから、最初にクリアしたチナミ以外のストーリー内容は薄い(・∀・)(笑)

チナミが好きです、やっぱり(´∀`)
阿部さんスキースキー

新撰組もでてきたけど、芹沢さんとか山南さんとか薄桜鬼とかやってなかったら関係図よくわかってなかったw

山南さんってさんなんとか、やまなみとか言い方違うんですね(・ω・)

***
今日、美容院いって3年ぶりくらいに前髪つくったんだけど…違和感(・∀・)
若返るのが目的だったけど、ただ幼くなっただけな希ガス(´;ω;`)

また伸ばそう(・∀・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
